SSブログ

有村架純のお嬢さまの雰囲気が人気?演技力は? [女優]

有村架純さんがお嬢さまのような印象を受けるとして人気がでています。

有村架純さんは、2010年『ハガネの女』でドラマデビューをしました。

この時は、主演ではなくハガネの教え子役を演じていました。

連続小説ドラマあまちゃんでは、小泉今日子演じる母親の子どもの頃の役をしていまして、

その演技力が評価されましてブレイクしました。有村架純さんは、2014年にはとある女優ランキングで4位以内に入ったこともあります。
有村架純,お嬢様,人気.png
http://news.walkerplus.com/article/98212/image545731.html

その人気としては、華やかさがあるという男性の声が多数聞かれています。

やはりお嬢さまのような風貌であることに加えて、演技力が高いとなると人気も上がりますよね。

お嬢さまといえば、松嶋奈々子さんなどを思い浮かべますが、まだ年齢的にも

有村架純さんは、もっと演技力が伸びると思いますし、お嬢さまである先輩女優を追い抜き、

お嬢さま女優としての人気を博すことを期待しています。
有村架純,お嬢様.png
http://news.walkerplus.com/article/92471/image517323.html
しかし最近の主演したドラマの『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では最終回が

10.2%でして人気が落ちてきたのではないかと思わせる結果に、ファンは落胆していました

しテレビ局関係者はがっかりしていたと言われています。

ですが、この結果だけでは有村架純さんの人気が落ちたということはいえないと思います。

それはなぜかというと、このドラマ脚本家はあの大人気ドラマである「東京ラブストーリ」など

を手がけたことがある、人気脚本家「坂本祐二」だったわけです。

そして、このドラマに対する評価で「有村架純の演技力というよりは脚本が良くない」

という意見が多くて、有村架純さんの演技力がだめだという指摘はあまり聞かれていません。

これからもお嬢さまな雰囲気を持った、有村架純さんの演技力や人気に、期待していきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。